サポート

よくある質問と回答集です。

Q.メールアカウントを追加・削除したいです。
A.お客様の「ドメイン名」「追加したいメールアドレス」「削除したいメールアドレス」を【お問い合わせ】にてご送付下さい。

Q.メール設定のやり方を教えてください。
A.【メール】よりご確認ください。メールソフトの操作に関してのサポートは行っておりませんので使い方に関しては操作を支援しているサイトや、ソフトのマニュアル・市販の入門書等をご参考ください。

Q.メールの送受信ができません。
A.以下をご確認ください。
・メールアドレス名に間違いがないか。
・メールの設定に誤りはないか。
・受信拒否や迷惑メール、なりすまし対策等のフィルタリング設定、ゴミ箱にメールは入っていないか。
・セキュリティソフトにアップデート・変更はないか。
・インターネットは繋がっているか。
英文エラーが返ってくる場合はエラー本文と詳細を【お問い合わせ】まで送ってください。

Q.ホームページソフトの操作方法を教えてください。
A.弊社ではホームページソフトの操作・設定に関してのサポートは行っておりません。また、スクリプトやバックアップ等についても同様です。バックアップデータは必ずお客様にて保管して頂きますようお願い致します。

Q.口座を変更したいです。
A.お客様の「ドメイン名」「住所」を【お問い合わせ】にてご送付下さい。口座変更の書類を郵送致します。

Q.他社への引越し(解約)をしたいです。
A.【お問い合わせ】にて申請ください。弊社より解約書類を郵送又は下記DLして記入押印後ご返送ください。尚、受付月の翌月末がご解約日となりますので、他社へ引越しされる場合はデータのダウンロード等を期日までにして頂くようお願い致します。
【解約書類ダウンロード】

Q.サポートへの電話番号を教えてください。
A.弊社では電話でのサポートは行っておりません。【お問い合わせ】より受け付けています。

こちらで解決しない場合は【お問い合わせ】よりお問い合わせください。